皿に桃を盛る
『夏休みっつったって、
にぉサマーは
朝の8:20分からプールはあるし、
サマー補習スクールもあるし、
☝港区の効率小学校の先生頑張り杉

頭が下がり過ぎでマンホールに突っ込んじゃったわ。
いくら保育園のM先生時期伝の
手抜きそうめんランチと言えども、
(お食後の水菓子にメロンもつけましたわ
)
学童の弁当作りは必須業務だべしっ
むしろ、通常日常ケの日より慌ただしくって、
皿に桃盛るような心持ちよぉ。』
と、保育園のママに言ったところ、
頭の上に


が4つ
『皿に桃って、なにだ

』
って、、、。
え
皿に桃を盛る、、、って、
死語
か

もしくは、信州特有の
方言

か
そんな、なんだか切ない朝のおやつに、
皿に盛った桃を喰うアタシ。
つか、皮剥かれた桃って、なんだか、
グロテスクだな。
メス
オペ、始めます。
みたいな。
ねぇ。
皿に桃を盛るって、
標準使用でないだか
iPhoneからの投稿


