魔 女体 ボンレスハム
こんにちはぁ~。
正月明け、昔のレコード風に言うなら78回転の高速に
ついていけない、のろまな33,.3回転ペースの魔女です。
(レコードを現役で知らない平成生まれの、お若いの、ごめんなさいね)
仕事初めの2日目は、お世話になりたいクアイアント様へ、新年一番の
提出物も兼ねての挨拶まわり。
(初日から挨拶まわりする会社もあるけど、初日は先方も何かと忙しいでしょ?
だから、魔女の独断で、挨拶まわりは2日目と決めておりますの。)
新年初日ですからね!きものでも着ちゃおうかと思いましたけど、
ぐっと我慢、、、
(魔女がまだ小悪魔だった20代の頃は、きもので新年の挨拶に行ったりも
しましてんでぇ。
そうすると、その恰好のまま夜の銀座に連れてってもらえたものです。
今はきもの着たって、色もの目線で見られるだけで得なことないから
着な~い!)
ゲンキンな魔女ですけど?なんか文句あっか=っっ゛(`ヘ´#)
そんなこんなで、何かへの希望を捨てた魔女、動きやすいニットのスーツで
決めていい女気取り!
ですがぁ、、、
はい!ざっくり中身縦にかち割ってみましょう!
なんじゃこりゃぁ~!!!
読むのも面倒!どこまで完全防寒備だよ!!!あんた!!!![]()
今日は、南極のクライアントに挨拶まわりでっか~???
![]()
ってくらい準備万端だったのに、、、東京、案外寒くなかった、、、。
おまけに、お年賀の菓子やらプリンやらで、、、大荷物。。。
↑
(いまだに、お年賀に手ぬぐい配る会社ってけっこうありますよね?
いくつあっても困らない?=いくつもあっても困る!と思いつつ、
貰い手のない手ぬぐいもらってきちゃう貧乏症の魔女ですが、、、)
地下鉄の階段、登って下りて、、、また登り、クライアントのビルに着く頃には、
『あら?みろさん!新年早々、箱根マラソンでいらしたの?』状態。。。
それでも、久々の10センチヒール!ヒールが高くなるのに正比例して、
女っぷりの高さも上がって、ハリウッド女優になったよな錯覚に陥る、、、、単純な
魔女には、ここぞって時のヒールは外せないでしょ!ね!
↑ ↑
ね!って言われてもねぇ。あんた、誰に同意を求めてんの?
このハリウッド女優ヒールで、
午後ずっと都内のあちこちをかけずり回ったハリウッド魔女。。。
うちに帰って、ヒールを脱いだら、、、、
そう。もう、オチ、見えてるわよね。。。。タイトル通りよ。
これぞ自家製、まさに自家製
みごとな魔女の女体ボンレスハムの出来上がり~!
ヒールを脱いだら、ハリウッド女優も、あっと言う間に
貧素なシンデレラに変身したわ。
この貧素シンデレラのボンレスハム、パンパンなだけじゃなく、、、
立つと→攣る(つるって難しい字だわね~)
座っても→攣る!
歩いても→攣る!
その後、1時間以上も、足攣りの恐怖に怯えたシンデレラでした。。。
世の中のシンデレラのみなさまも、久々のヒールには
くれぐれもお気をつけあそばせ♪
今日はスネが筋肉痛な魔女に愛のポチを!
いつもポチしてくれてるあなた!ありがとう!
ヒールで足が絡んでうまく歩けないハリウッド女優魔女を
優しさで包んでくれた、オオジ様との出会いがあったの!
題して『シンデレラ魔女とおおじさまとの遭遇!』
今日の続きでアップしたいと思ってま~す!
ではまた!






