今日はダイエット記事じゃなくて、パチンコ♥


 去年の10月くらいから20年ぶりに再開しました。

 ラッシュ?ST?  さっぱりわからないから、まずは海でリハビリ。だんだんいろいろわかってきました。

  

 ラッキートリガーなんて入れる自信もないから、LT関係なく遊べる大工の源さん超韋駄天2を。


 129分の1の確率だからサクッと当たるかと思いきや、(履歴みたら、75〜150回転で初当たりしてるのに不安)全然当たらん不安不安不安


 お隣は違う機種でLT入って万発超えてるし。  心折れそうになりながらも、結構回る台だから悪くない。引き続き打ち続け回転数は315回転、初先バレ、初当たり、初ラッシュ笑い泣き (アリガトー)

 

 鬼頭一門好きだから、大龍CRUSH一択で。


 そしたらLのTにはいった〜ラブラブ


 結果


 



  これでも十分で終わりかと思いきや、リザルト画面直前の復活演出で大龍社長が時を止めてくれました✨DIO?(大龍社長についていくよ〜チュー


 



 通常ラッシュに戻ったけど、続いてくれました。なでしこに浮気しつつも80連。

 源さんすごいです。

 今度はマッタリ海打つか〜ニコニコ