久しぶりのブログ…

レザークラフト商品ではないが

オークションに出品してた物が
今夜終了だったので、その作業を終えて…
ま…あんなもんでしょ〜的な金額で終わりましたw
それはそうと

日中に製作したレザークラフト。

今回チャレンジしたのは
ベルトに通して使う

そ、アレです。アレ…

キーホルダー?なんかな?

ま、こんな感じで作りました。
{77161724-F4A4-49E3-A755-741EAC99ED72}

ん…ダメダメだ…

糸の縫い目がとても気に食わなく
何度か縫い直したんだが

今回は上手く縫えなかった。

糸をゆっくり穴に通しながら
やってみたがダメでした。

ま、試作だから取り敢えずな感じで。

今後の資料にします。

型も思い付きで型を作ったので
改良はする必要性がある?あり過ぎだろw


でも、仕上がりみると凹むわ。

いつかはレザークラフターになるぞ!

そんな淡い夢見てます。

だがしかし本気な自分もいる。

次回に期待だ!

頑張れ…俺様