先日は

{0B67854C-41F0-4D65-B4FA-EB47459B33CB}

{777ED2DC-7A6D-4548-9526-9BAE8815F624}

{E08BBE90-FD2B-4A40-90DB-2C3C96DBEECE}

{95B0E935-343C-47DC-B335-EA2FD90DA363}

{39A4992B-FB12-4F8F-8CC2-7E6B25210180}

{9F22F471-00D5-420F-9F04-3A8B10EE664C}

結局…運動会は途中で雨の為、中止になり

帰宅してからお昼に。


子供には雨の中、お疲れさんと声をかけ労いました。


その後、時間が出来たので

余ってる革で(汚いですが)


トラッカーズ ウォーレット?を製作。

時間の合間見て先週から型紙製作から入り

一週間係ました。


まだまだ未熟さを感じますが実践していかないと

完成度も高くならないので

失敗しながら改善を試み上達したいと思ってます。


一応、ポケットはコインケースとその裏にお札

(何に入れてもいいですが)を収納出来るスペースに。


閉じる側にもポケットを。


糸の始末と糸の抜い目がキレイに入らない。

今回使った糸は少し太めだったからかな?


ま、試作なので今後のダメダメ資料になりますね。


指も切ったし楽器に少し遊んで貰います。