にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

 こんにちは。沢山の方に展示会にご来場いただきまして、ありがとうございました

 こんにちは。昨日の続きで私の所属会の展示会です

本日まで開催しておりますので

是非見に来てくださいね

展示作品を紹介したいと思います

チラシにもなっている真柏ですね

事務局のTさんの作品です

新しく会員になったKさんの「ぷちぼん」女性らしい可愛らしい作品ですね♪

素敵ですねー

私の石付き真柏とチリメンカズラです

ここ最近しつこいくらい載せてますからもういいですねw

 

品川市長の作品

こちらのIさんの溜まり石。素晴らしい水石でした

こちらのSさんの五葉松

添えに置いてあった「金魚の木」

T支部長のアケビ

大きな実がなっていますね!(^^)!

続きはまた明日

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村