にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

 展示会も終わってホッとしました!(^^)! ご来場下さった皆様ありがとうございました

ツイ盆展の2作目も支部の展示会に出品する前に出品予定作品を撮っておきました

母が残してくれた絵とイームズの椅子を飾っている廊下の奥に置いて撮ってみました

展示会はこの卓を使うのですが、ツイ盆展なのでお気に入りの

このタイルトップのスッキリとした足のテーブルを使います!(^^)!

タイル部はROYALCOPENHAGENでテーブル部はHaslevのコラボ作品。木材はローズウッドのネストテーブルです(ネストテーブルなので大中小3点セットのテーブルです)

ちょっと暗いですね

なにげに展示会に出品した同じ2作品で宣伝も兼ねて10記事も書いて引っ張りましたww

流石にしつこいですね🤭

 

 ライトアップして以下の4枚の画像で出品しました

 

こちらが実際の出品postになります。下記の公式アカウントの引用postをrepostすると1票入るルールになっています!(^^)!

私以外の作品も楽しい作品が沢山あるので是非ご覧になって気に入った作品をrepostしてみてくださいね。

明らかにこちらの席飾りよりも洋家具などと合わせた方が良い作品ですよねー♪
これを通常の展示会に出すのはもうないかも🤭

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村