にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

 こんにちは♪今日は石付きジオラマ風のニオイカエデ盆栽です

だいぶ伸びててます

少し大胆に

切っちゃいます

さっぱりですね

こんな具合ですかね。道部分を補修します

綺麗になりました!(^^)!

水で固まるタイプの砂です

せっかくなのでツイ盆で使ってみようと思います。今月はテーマフリーなのでなんでもOK ですね

 

ポーターのミニカーと人を置いてみました

なんかウルサイ感じですねw

 

トトロも良いですね

大トトロだけ。悪くないですね

メタルスライム♪少し大きすぎですねw

 

結局元に戻って

何もない景色と

ポーターだけの置いたのと

ポーターのアップで出品してみました

 

↓は今月のツイ盆展の私の出品postです

公式アカウントの各出品postをrepostくださると1票入るルールになっています。

私の作品の他にも素敵な作品が沢山出ていますので、Xのツイ盆展公式アカウントを是非ご覧になってみてくださいね

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村