にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

 こんにちは♪昨日の続きでツイ盆展のメイキングです

今月のテーマがWa!盆SobokuさんがスポンサーのSoboku杯♪テーマも「素朴な草木」とのことですのでなるべくシンプルな算木の卓を使ってみようかと

チークオイルで磨きます

綺麗になりました

 

シンプルに木で勝負なので鉢も綺麗に

磨いていきます

先日のフロアランプを照明に使います

 

ちょっと素朴とは縁遠いですねw

絵が邪魔なので外します

先日の妖精さん。ティンカーベルっぽいですよねw

座らせてみます

 

うーんちっとも素朴ではないですねw

 

卓の替わりにアアルトのスツール60に置いてみました♪こっちのほうが素朴ですね

 

照明を当ててアップにします。これで出してみました

↑が出品ポストです♪こちらの投稿の下のレスにある公式アカウントの投稿をリポスト下さいますと1票入るルールになっています。(すこし解りにくいですがご容赦くださいませ)私以外の他の作品も素晴らしい作品が沢山出ていますので、ツイ盆展公式アカウントから、ぜひご覧になってみてくださいね

 

猫の置物でもう一作出してみようかと♪

台を変えてみました。こっちは素朴な感じになりましたw
猫さんいいですねww

↑が出品ポストです♪こちらの投稿の下のレスにある公式アカウントの投稿をリポスト下さいますと1票入るルールになっています。(すこし解りにくいですが、ご容赦くださいませ)私以外の他の作品も素晴らしい作品が沢山出ていますので、ツイ盆展公式アカウントから、ぜひご覧になってみてくださいね

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村