にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

 こんにちは♪5月のツイ盆展の結果の記事です


私は以下の2点を出してみましたが

こちらが19RPで

こちらは10RPといずれも選外でした。RP、いいねくださいました皆様ありがとうございました。来月は沢山支持頂けるように頑張りたいと思います

 

ということで上位の作品のご紹介♪

1位は31RP獲得したHirakuさんのミセバヤ♪ガラスペンで流れを表現するなんてとても素敵な飾りですね。1位なのも納得の作品

以下2位は24RPで同数が4作品もあったみたいです。以下ご紹介します

しーどりんぐさんのこちら。こちらも素敵な作品ですが、個人的にはもう一作出されてた方が構図的に気になりました!(^^)!

まるこさんのこちらも沢山の票があつまっていました。ジオラマっぽいのは私も好きですねー。

松本ミルさんのかわいらしい作品。シルバニアファミリーでしょうか。ウチの娘も小さい頃によく遊んでいました

みさきさんのこちらは私もRPしました。ぶら下がっているニャンコが可愛いです

ひそかに「まるこ杯」は狙っていたのですが

こちらの作品が選ばれました。予想に反して素敵な大人な感じのが選ばれましたね!(^^)!cmajortriadさんガンダムなどのモデラーさんなのでこういうのはお手の物なんだと思います。
まるこ杯!可愛い感じで攻めてみたのですが、刺さりませんでしたねーw残念♪

 

次回はWa!盆@soboku(@Wa79207727)さんのsoboku杯ということです。テーマはsobokuだそうです。素朴な木がないのでwこれは困ったかも。盆栽にしている時点で既に素朴な木ではないというww自己矛盾をはらんだ中でsobokuを感じさせるという中々難しいテーマが設定されました♪「こじつけ」しかなさそうな予感がしますww
頑張って6月もトライしてみたいと思います

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村