にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

 こんにちは♪先週は忙しさもあり盆栽弄って無くてゴルフばっかりでしたので、今日もゴル記事w

私が会長やっていますゴルフ会の例会♪

安達太良山が今回もよく見えています

 

前回何かをつかみかけた予感通り

ショットは絶好調でした

前半終えて46でしたが4パットと3パットが1回づつ(;'∀')
OKパットなしの会なんですよね、短いのを外しました😢

 

午後になって

少しショットが乱れてきましたが

何とか頑張ってプレイしました

ショートで1か所7打ちましたが後半も46でした。

注意深くやれれば久しぶりに90切れたような気がするんですけどねー。残念
でもショットは良くなりました。練習の成果が出たように思います!(^^)!

 

さつきがさらに満開になりました!(^^)!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村