にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

 こんにちは♪今月もツイ盆展ウィークになりました

籠に香丁木を入れて

前の家の近くの公園に♪

 

ここは割と撮影向きなんですよね

これ安積疎水の終点です♪昔の偉い人が猪苗代湖から郡山まで水を引いてきました

しばらく来ない間にシロツメグサのポイントが刈られていました( ;∀;)

 

仕方がないので違う所に

香丁木を置いてみました

昨日満開だったのにお花が萎れちゃっています( ;∀;)

 

まるなかさんのメギとムーミンのカプセルトイで飾ります。流れが全部左流れですねー

飾るとしたらこっち向きですね

 

いったん家に戻って、しおれた花を除きました

受けをカンアオイに替えてみました。うーん

まるこ杯なのでまるこさんの鉢のツメレンゲ置いてみるとか

結局シンプルなこちらの画像にしました。午前中の撮影時の日差しが結局一番明るくて映えてました。ムーミン谷の面々がうたた寝💤可愛いですよねw

 


夕方になって、また沢山花が開いてくるというこのタイミングの悪さw😅


あと先日撮影した時のニホンカマツカのこちらの画像も出してみました!(^^)!

近所の公園のベンチです♪良い天気でした☀️

今回のは意外と良いかと思ったのですが、今回の2作品とも全然支持されてないです( ´艸`)。花🌸とムーミンがまるこさんに刺さらないかなあw😜


逆に全然ダメかなって思ったのが、意外に支持される時もあったりして面白いですよねww

3月に出してみた↓の梅なんて,あんまりかなあ?感じでしたが思いのほか支持されました😜

背景の色が良かったみたいです

↑ツイ盆展の公式アカウントです。ツイ盆展のルールが前回から変わって公式アカウントにリポストされた投稿をさらにリポストすると1票入るようになりました。公式アカウントのフォロワーを増やす為のルール改正だと思います♪
素敵な作品が沢山出品されていますので私以外の作品も是非ご覧になって気に入った作品に1票入れてみてくださいね

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村