にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

 こんにちは。今日は日本カマツカです

綺麗に開花しました

 

雑草を綺麗に取っていきます

根上りがおもしろい感じです

裏側も悪くないですよね!(^^)!

今週末は忙しそうなので、咲いているうちに

車で1分くらいのww近所の公園に持って行って

ツイ盆展画像でも取っておこうかと

 

なんかイマイチなので日当たりの良いベンチに

うーーん。悪くはないけど

 

今月はまるこさん杯なのでウサギおいてみたりしてみますか♪

置きすぎて🤭なんだかうるさいですよね

 

これも悪くはないけど、パッとしないですね。ここの公園はイマイチかも。引っ越す前の近所の公園はツイ盆展向きで良かったんですけどねえ

 

 

自宅の庭の方がまだましな気もしますが..。裏面はやっぱり頭が遠ざかってて変かな?

 

結局どれもイマイチな感じ?


基本に戻ってw 自分の得意なメルヘン&ファンタジー路線で行った方がよいかも。カマツカの花がきれいと言う以上の画像ではない感じですよねw まるこさんが思わずホッコリしちゃうようなのを来週に再度撮り直したいですね(*^_^*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村