にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

 こんにちは♪今日は盆栽じゃなくて庭木です。GWの谷間で今日はお仕事です♪

暖かくなってきて満天星ツツジが満開です

鈴みたいで可愛い花ですよね

 

馬酔木

 

ニシキギ

ツリバナ

ツツジです

 

何かわからないのが咲いてますが綺麗ですよね

フキ?こんなの植わってたかな

ガマズミの蕾です

 

遠くの大学に行ってる娘がGWで帰省中。まだ1ヶ月ですけどw帰ってくると嬉しいですね!(^^)!

はま寿司でご飯食べてから、家族みんなでなぜかお家にあった花火セットやりましたw

すごく久しぶりに手持ち花火やりましたw

ヤッパリ線香花火が一番キレイ(*^_^*)

4人で長持ち勝負w

家族が揃ったので桃鉄100年の続きを数年分やりました😇


にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村