にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

 こんにちは♪娘の買い物の付き合いで本屋さんに行って

衝動買いしたキッチンカーのペーパークラフトキット♪
バーガー屋さんですね

組み立ててみました

 

中々パーツが多いですね

手で切り取れるので楽勝ですね

中々細かくできてますね、コレ

小さいパーツも多いです

ポテトと飲み物のセットですね!(^^)!
 

中々芸が細かいです

ちゃんと切れ目でRが付くようになってるんですね♪工業用のプロッターとかサンプルカッターの精度が今のはすごいですからね

何となくできてきました

 

屋根の上のポテトのケース千切ってしまったので(;'∀')瞬間接着剤で補修

こういうところが凝っていていいですね

椅子の色もヴィンテージっぽくなっていますw

電池ケースとLED付きのワイヤー

ちゃんと電池パックが入るようになっています

完成です。中々よくできてますね。時間的には1.5Hくらいは掛かりました
このバーガーショップのキッチンカー上手く使えばツイ盆展でも活躍してくれそうですね!(^^)!
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村