にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

 こんにちはー♪盆栽に水をあげながら

植え替え予定のザクロを観察

うーん。いつも遅めだけど、もう芽が動いちゃいそうですね

 

4月中くらいでいいかと思ってたんですが、

やっぱり週末に植え替えないとですね

 


CO2挿しの経過です

大巓性の挿し芽は全部芽が出てきました♪

枝のまま挿した八房赤松も

全部芽が動いてますね

 

枝のまま挿したモミジも行けそうですが

ローヤ柿にカビが出てきてますねー。

密閉してるせいか初夏のような温度になってますね

 


バブルカウンターです

雑草まで育っちゃってますねw

 

今のところ順調そうです。これで一気に素材が増えそう。増やしたところで仕方がないのですが、盆クラ市とかで売るかな

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村