にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

 こんにちは♪先日の娘の引っ越し記事の続きです

三島で引っ越し作業をして、2日目は

お隣の箱根温泉に1泊しました♪

 

素敵なホテルのロビー

 

会社で会員になってるので、お安く泊まれるホテル♪

 

娘たち二人とも志望していたところに進学が決まったので

鉄板焼きでお祝い。二人とも入学おめでとう♪

シャレオツなアスパラと

お魚♪コレめっちゃおいしかったです

お野菜は三島産のものでした

 

完全にグルメレポートな記事ですねww

あっさりしたガーリックライスと赤だし♪美味しかったなあ

お部屋にあったこのサイドテーブル。黒柿で出来てるっぽいですね。高そう♪

流石に疲れ果てて速攻寝ましたw

 

翌日の帰りに佐野SAで佐野ラーメン&チャーハン。
こんな生活続けたら絶対太っちゃいますねww

たまーには贅沢するのもよいですね!(^^)!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村