にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

 こんにちは♪年度末は何かとバタバタしてますよね。お仕事の集まりで目黒の雅叙園に

来たのは二回目なんですが…

半端ないですよね

お仕事じゃないとまず来ない所ですw

大きなホテルですよねー

前菜

何か色々でてきました、フカひれスープとかめっちゃ久しぶりに頂きました

 

北京ダック♪皮だけだべるこの変な料理、美味しいですけど意味わからないですよねw皮だけ野菜とネギと味噌を餃子の皮みたいなやつでくるむんですが、実は食べないというwwいつ食べても不思議


他にも帝国ホテルや八芳園でも年一でお仕事の会合があったのですが、何の会でも予算の縮減なんですよね。どちらもなくなりました( ;∀;)

お土産に洋菓子もらいました

翌日、上野で叔父さんとお墓問題を協議しました。母方の親戚が遠方にしかいなくて管理する人がいないので墓じまいすることにしました。
お彼岸なのでお線香あげてきました

叔父さんと叔母さんにあんみつをお土産にもらいました


今日は父の三回忌なので、法事のあとにお墓参りしてきます。
上の娘の引っ越しやら、下の娘の入学手続きやらでもうワケワカメ( ;∀;)

自分の誕生日だったりもするのですがそれどころじゃないですねw

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村