にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね
こんにちは♪昨日の続きです

こちらの鉢に植えていた赤松No.3
 

入れるの無くて(・_・;)この木に鉢を使っちゃったので

再植え替えしました

丁度良いのがなくて、大きいのですが空いたこの山秋(松泉焼)の懸崖鉢に

植え直しました

水掛けて

こんな感じに♪悪くないですね

逆側です。こっちはやっぱり背面ですね

仕上がりです

山採り木で根張りがイマイチというか全然アレですがw、幹が古いので頑張って曲げてコンパクトに作ってみたいと思います

暖かくなって来たので作業場や軒下で保護してた植替え済の松柏類をみんな棚に出しました

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村