にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね


 こんにちは♪きのうも奥さんにテトリスでボコられました( ;∀;)

SEGAからぷよぷよとテトリスが一緒になったやつが出てるんですが。ほぼ毎日やっています

 

家族で対戦と言うと「仲良いね」って言われますが...

実際は私がボコられているだけですねw娘達にはもう歯が立たなくなってしまいました

 

こちらのTETRIS99でかなり鍛えてるので、一般レベルのおじさんとやったらかなり強い方だと思うのですが、娘たちにはあっという間に倒されてしまいます

ネットで99人同時対戦できるんですねコレ

 

世界No.1テトリスプレイヤーのあめみやたいようさんのテトリス99のプレイ

娘たちはこういうの見て研究してるんですね(・・;)

7連パーフェクト...凄すぎる。おじさんレベルでは7回連続国風展入賞よりも難しいと思います

 

唯一奥さんだけはいい勝負だったのですが、最近毎日ボコられています。お互いにT-Spinなどのワザで攻撃しまくっている夫婦。はたから見たらかなりコワい感じだと思いますwww

私がいつも使っている「すけとうだら」さん。うるさい系のキャラですw
脳の反応速度が多分ダメなんですね。でも盆栽界でテトリスやったら結構上位なんじゃないかとw

 

よかったら↓の画像も押して行ってくださいね_(._.)_。にほんブログ村のランキング投票ボタンになっています♪Please vote for the Bonsai Blog Ranking by clicking on the banner below!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村