にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

こんにちは。先日腰高だと思って20cmほどにつぶした真柏

明らかにバランス悪くなりました(・_・;)

ということで固定した針金を切りました。そもそも私は小品のレギュレーションで大きな展示会に出したりする事がないので、バランスを崩してまでつぶす必要なんてなかったですよね(・_・;)

 

解いて良くなったように思いますが

弄る前には戻ってないですね。でもちょうどよくなったのかも(・_・;)

自分的に良い盆栽であればOKなので、これで良しです♪

 

そろそろ初詣客も少なくなったと思いますので

家族で高屋敷稲荷神社に

下の娘の合格を祈願しに

行ってきました

 

鳥居がたくさん並んでて京都の伏見稲荷神社みたいですよね。規模はあんなに大きくないですが、最近個々の神社に毎年来ています

今年も境内の烏骨鶏さんと戯れて


御神石に触って祈願してきました

帰りに三春の里で買い物して帰りました。三春の三角油揚げ買っていきました♪

 

よかったら↓の画像も押して行ってくださいね_(._.)_。にほんブログ村のランキング投票ボタンになっています♪Please vote for the Bonsai Blog Ranking by clicking on the banner below!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村