にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

昨日、地震の被害に遭われた皆様。心よりお見舞い申し上げます。自分も被災した東日本大震災を思い出しました。避難されている方々が一日も早く落ち着ける事をお祈りしています🙏


 年末から今年は盆栽三昧のはずが家事三昧になっています!(^^)!まずは大晦日の作業の様子を少しだけ。今年引っ越した時に新調したベッド

コイルスプリングのこのタイプは

3カ月に一回くらい頭と足を回転させないとならないらしく

4人分

娘の部屋のベッドも一人で回しましたw疲れた

もう使われないバレエのトゥシューズ😢バレエ続けないことが親の方が悲しいというw

ワンピースガチヲタの下の娘の部屋w

すごいですよねw

 

開口部の多いリビングに憧れがありましたが

窓掃除が超大変(・_・;)

ホントに疲れました

機械的なものが欲しいですねw

窓が

ピッカピカになって超うれしいですw

 

作業場が汚いので

物を出して

こすりました

食器用の洗剤、中々泡が切れないw

綺麗になりました!(^^)!

 

金魚さんの水槽が汚れてない割には何か匂います(・_・;)

オブジェをどけたら腐ったえさの塊が…

目のあたりが少しだけ水カビ病みたいに見えるのでニューグリーンFで薬浴してもらってます。早めに気づいて良かった

 

数の子と枝豆

あわせて食べるのってウチの方だけなのかな

 

栗きんとんも作りました

 

前の家から運んできたダイソン

作業場のサイディングに穴開けて充電器取り付けました

他にもいろいろやってたら、なんだかメチャメチャ疲れましたw

よかったら↓の画像も押して行ってくださいね_(._.)_。にほんブログ村のランキング投票ボタンになっています♪Please vote for the Bonsai Blog Ranking by clicking on the banner below!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村