にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね 

 こんにちは♪12/22が亡くなったワンコの命日なので、毎年Xmasが近づくと思い出します

まるのクリスタル位牌を仏壇に持って来て

ワンコ専用線香立てでナムナムチーンですw
まるくん今頃楽しくやってますかね

まるのお墓にもナムナムチーンです。チーンの替わりに熊鈴ならしてますw

 

グラインダーでまると彫ってあるのですが苔で良く解りませんねw

 

ペレットストーブの燃料を補給します

ウサギのエサみたいなやつですw

掃除機でストーブ内の清掃します

火のある生活はオススメ。あったかいです♪

最近ストーブ画像ばかり載せてますねww

自分的には導入してメッチャ当たりでした。まるが生きてたらずっとこの前に座ってたと思いますw

 

サムライマック初体験しました♪うまー

今年のイブはチョコレートムースのケーキでした。美味しかったけどちょっと甘すぎ

天国のマルにもケーキお裾分け

小さなツリーと

飾りも色々です

 よかったら↓の画像も押して行ってくださいね_(._.)_。にほんブログ村のランキング投票ボタンになっています♪Please vote for the Bonsai Blog Ranking by clicking on the banner below!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村