にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね 

 こんにちは神奈川方面にお仕事で出張でした。今日は盆栽じゃない記事ですw

小田原のホテルに泊まって

小田原駅前で会食でした

 

折角なので小田原城を覗いてきました

 

天守閣の周りが公園になっています

中に入れるみたいです

 

模型ですね

 

色々なものが展示してました

 

秀吉の小田原攻めの時も

北条軍はこっから鉄砲撃ったりしたのかな

 

5Fの展望台。高い所苦手なのここから撮影

鎧ですねー

立派な松が♪

黒松でしょうか

結構な高さですね

 よかったら↓の画像も押して行ってくださいね_(._.)_。にほんブログ村のランキング投票ボタンになっています♪Please vote for the Bonsai Blog Ranking by clicking on the banner below!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村