にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

こんにちは♪時間を見つけて、週末落ち葉だらけのお庭掃除しました。

 

苔庭が落ち葉だらけに(・_・;)

 

拾っても拾っても

 

落ち葉がいっぱいw

 

石の隙間も落ち葉だらけなので細かい石もいれたほうがいいかな

 

雑草も取りながら

 

すぐに袋一杯に

 

何か?なのが枯れてたので

 

引っこ抜きました

綺麗になりました

逆からの画像

 

雑木は綺麗だけど落ち葉が大変ですよね

 

棚場の周りも落ち葉を掃きます

 

鉢植えの藤の葉も取っちゃいました

 

棚場もきれいになりました!(^^)!

雑木ゾーンもだいぶ葉が落ちてきましたね

 

乳銀杏No.1の残った葉も取っちゃいました

 

S字フックだとバタつくので

結束バンドで

ムロも固定し直しました!(^^)!
だいぶ気温も下がって来たので、そろそろムロに入れないとですね

 

よかったら↓の画像も押して行ってくださいね_(._.)_。にほんブログ村のランキング投票ボタンになっています♪Please vote for the Bonsai Blog Ranking by clicking on the banner below!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ