にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

 こんにちは

櫨が少し色付いてきました

 

ツメレンゲ。今年も良い色なので添えに使おうかな

 

櫨はカブレるからw放置してましたが

 

面白みがないので手前を曲げてみました

うーん...流れがないので

 

全部左流れの吹流し風に曲げてみます

 

こんな感じ?

 

悪くはないですが葉が多いですね

 

一気に赤くなってきましたが、やはり葉を切らないとですねえ。でも剪定するとカブレるからなあw

 

よかったら↓の画像も押して行ってくださいね_(._.)_。にほんブログ村のランキング投票ボタンになっています♪Please vote for the Bonsai Blog Ranking by clicking on the banner below!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村