にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

 こんにちは♪忙殺されており盆栽弄ってないので、違う記事が多くなってますね。

忙しすぎて今月ツイ盆展出すの忘れてしまいました。
 

第7回以来ずっと参加しててそれ以来2回めの不参加です。良いネットイベントなのでなるべく参加して応援したいと思っていますが、すっかり忘れてました(^^;)

昨日の続きで今日もHERZのバッグ。今日のはスターレというソフトレザーをウォッシュ加工したバッグです

 

こちらも防水スプレーしてから

ラナパーです

だいぶいい感じになってきました

こちらは昨年購入時の状態です

少しエージングしてきましたね。最終的には少し茶色ぽく変化していきます
このバッグはスマホと財布と名刺ぐらい入れておくのに丁度です

 

違う話題です♪

頼んでいたココマイスターのキーリングが

 

届きました

 

随分厳重ですねww

中身はこんなのですwwこの革の部分クロコダイルなんですよ。エキゾチックレザーはあんまり好きではないのですが、牛革よりずっと丈夫なんですよね。しかも小さくてクロコの筋目が解らないので全然ワニさんっぽくないですw

 

小銭入れ兼キーケースを使っていたのですが

電子決済で小銭自体使わなくなってきましたので、替える事に♪

 

車のキーと2個持つのも面倒なのでキーリングにしちゃいました

 

ひっかけられるし少しだけコンパクトになったかも(*‘∀‘)って思ったけど、むき出しなので今度はガサばりますね(^^;)

 

甥っ子がニッカの工場見学してきて、お土産で頂いたウイスキー

ちょびっとづつのミニサイズ。対して強くない私には丁度ですww
この余市というのがとってもスモーキーな味わいでした。燻製のような香り♪

なんでも宮城峡と余市をブレンドしたのが「竹鶴」らしいですよ

 

よかったら↓の画像も押して行ってくださいね_(._.)_。にほんブログ村のランキング投票ボタンになっています♪Please vote for the Bonsai Blog Ranking by clicking on the banner below!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村