にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

 こんにちは♪

少し前から水漏れしてる蛇口

 

交換しようと思い止水栓を探しても見つからず

 

大元の栓を閉じてみました

 

コイツをはめるのに

プライヤーで回したら何とか取れました💦

 

ああ!シール材かシールテープがないとですね

 

ここに

 

たまたま家に合ったニトフロンNo.95

 

テープを巻いて

 

嵌め込みました

 

ホースリールを直結できるタイプの蛇口です

 

 全然関係ないですがw

剪定してオキシベロンに付けておいた乳銀杏の枝を

 

挿してみました。増えるかな♪

よかったら↓の画像も押して行ってくださいね_(._.)_。にほんブログ村のランキング投票ボタンになっています♪Please vote for the Bonsai Blog Ranking by clicking on the banner below!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村