にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

 こんにちは♪PPの紐で固定していた寒冷紗。PPだと劣化しちゃいますね。

風でブチンと行っちゃいましたが

 

このままにしておくには、まだ暑すぎますね

 

松柏もこんな感じ。石付きの明星の頭も頭が焼けてます

 

ヒノキも南側が焼けてます

 

紐を上から垂らして

 

引っ張り上げていきます

 

3か所紐を付けて

 

上の手すりに括り付けているのを一回外して

 

引っ張っていきます

二階の棚場も三階も風が強いんですな(・・;)なので盆栽もすぐ乾きます

風が強すぎると危険なんですけどね。

この寒冷紗は大嫌いな中国製ですがwとても丈夫です♪

 

よかったら↓の画像も押して行ってくださいね_(._.)_。にほんブログ村のランキング投票ボタンになっています♪Please vote for the Bonsai Blog Ranking by clicking on the banner below!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村