にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

 こんにちは♪

今月のツイ盆展に使わなかった画像です!(^^)!

丸太の上に載せてyamashibonさん風に♪悪くないけどピンぼけですねw

 

同じくポンボケ作品

 

うーん方向が?

 

斜めにしてみました。これもピンぼけ気味明るさも足らない?

 

この画像は良い感じですが、もう2個出しちゃいましたからねーw
一人で何作も出すのは迷惑な気がしてコレは遠慮しました(*‘∀‘)

 

雑木の上に張った寒冷紗の紐が先日の台風時にブチンとキレましたので

 

しっかりと張りなおしました。暑過ぎだし9月くらいまでは張っておいた方が良いですよね

 

よかったら↓の画像も押して行ってくださいね_(._.)_。にほんブログ村のランキング投票ボタンになっています♪Please vote for the Bonsai Blog Ranking by clicking on the banner below!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村