にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

 こんにちは♪今月は忙しくて(・_・;)ツイ盆展に出す余裕もなかったのですが...

カンアオイが青々とイイ感じだったんで

 

メタルスライムおいてみたんですが...埋もれてしまいw

 

アライグマで取り囲んでみたんですが、うるさ過ぎですねww

 

リサラーソンのマイキーおいてみましたw変な作品になりましたが出してみましたwww

↑投稿ツイートです。ってTwitterからXになったのでツイートでなくpostって言うんでしたね。慣れないw良かったらリツイートでなくてリポストお願いします!(^^)!

 

9.2の東北盆クラ市で出品する木を床の間に飾ってみましたが、掛軸デカすぎですねw

 

↑こちらでも出してみました。リポストすると1票入るルールになっています。作品を気に入ってくださいましたらリポストお願いします。細くて古くて小さい良い文人赤松でしょ♪これも9.2の販売品です。良かったら見に来てくださいねー
 

よかったら↓の画像も押して行ってくださいね_(._.)_。にほんブログ村のランキング投票ボタンになっています♪Please vote for the Bonsai Blog Ranking by clicking on the banner below!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村