にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

 こんにちは♪

小さいケヤキの芽摘みしました。3回目ですね

まだ細いですが

 

コケ順がいい木なんですよね

 

間延びした枝を切ります

 

使える可能性がない枝は元から切っちゃいます

 

もうちょいですかねー

 

暗くて良く見えませんねw

 

こんな具合です。手のひらサイズの欅です

 

右下の金魚さん😢17年も生きましたが

お亡くなりになったので愛犬まるの墓石の隣に

 

埋めてあげました。ナムナム

 

白い金魚なので白い石♪

 

ここには母が飼っていた猫さんが数匹、まるも埋まってるので寂しくないですね

さようなら

 

よかったら↓の画像も押して行ってくださいね_(._.)_。にほんブログ村のランキング投票ボタンになっています♪Please vote for the Bonsai Blog Ranking by clicking on the banner below!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村