にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

 こんにちは♪春先に引っ越したのですが、前に住んでいた家の庭が

ごらんのとおり(・_・;)荒れ放題ですね...

 

根っこから抜いていきます。盆栽棚があったあたりの下から何故か草が生えてますw

 

マジで熱中症になるわw

 

庭木もバッサリ剪定

 

両脇は侘助で真ん中がキンモクセイです。ガッツリ切りました

 

草を抜いたら

 

除草剤まいときます。

サッパリはしましたけどねー

荒れちゃうだけなので売っちゃおうかな(・_・;)貸すにしても直さないとならないですしね
 

玄関のビフォー取り忘れたけど、レンガが見えないほどイブキジャコウソウが生えてました

 

表札を外して、ドウダンツツジもバッサリ切っておきました

 

疲れたので娘が好きなしゃぶ葉に♪

 

私は初めて行ったけど

なかなか美味しかったです。

 

よかったら↓の画像も押して行ってくださいね_(._.)_。にほんブログ村のランキング投票ボタンになっています♪Please vote for the Bonsai Blog Ranking by clicking on the banner below!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ