にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

こんにちは♪一月前に

このような状態にして作り直したヤマヤロウ

 

こんな勢いでガッツリ切っちゃいましたが

 

もうこのような状況になっています。樹勢が強く作りやすい木ですね

 

食い込んでいる針金は取って行きます

 

いくらでもヒコバエが出てくる感じです

とりあえず要らない芽を取ってみました

 

混んでる所を落として

 

不要な枝も切って行きます

 

落ち着いてきました

 

足元もサッパリ

少しづつ盆栽らしくなってきました😇

 

仕上がりです。筏ぶき状のの面白い木になってきましたよね♪元々山から採集してきた木です

 

よかったら↓の画像も押して行ってくださいね_(._.)_。にほんブログ村のランキング投票ボタンになっています♪Please vote for the Bonsai Blog Ranking by clicking on the banner below!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ