にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

 こんばんは♪引っ越しでバタバタしている中、3日の日だけ休憩してTwitter盆栽愛好家による盆栽フリーマーケット!盆クラ市に参加してきました

國井正子さんの鉢

こちらもです

 

元がヤフオクなので本物か自信のなかった鉄画軒

 

仮に本物だとしても古いものではなさそうです(鉄画軒は現在も存在している窯元です)

 

さらに

こちらの真柏を合わせて4点ばかり紙袋に入れて

 

大宮の盆クラ市に

 

開店直後から大盛況でした!(^^)!私の商品もあっという間に売れてしまいました(;'∀')

 

隣のブースで盆栽アーティストの平尾正志さんがパフォーマンスしていました。音楽に合わせて盆栽アート作品をあっという間に作っていきます

パフォーマンス後♪お疲れのようです


盆栽町の盆栽まつりも見てきました

藤樹園さんで盆栽QさんのTシャツ買ってきました

 

ゲットしてきたものはまた今度紹介します

盆クラ市の飲み会にも参加してきました

皆さんお疲れさまでした。

ゲットしてきたものはそのうち紹介しますね。忙殺されてるので、もう少しの間、不定期に投稿しますね。


また特定のフォロワーさんに対しての荒らし行為が酷くて😢一時的にコメント承認制にしてます


よかったら↓の画像も押して行ってくださいね_(._.)_にほんブログ村のランキング投票ボタンになっています♪Please vote for the Bonsai Blog Ranking by clicking on the banner below!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村