にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

 こんにちは♪今日は雨ですねー。お引越しの日なので今日もポチ凸で失礼しますね。


先日の玄関の続きです

一見良くなったようで、

 

捕色したり、シンナーで直したりしてたら

 

余計に汚くなったドアの下部ww

 

後には引けなくなったのでw下塗り材を塗って

 

マスキング

 

アルミ用の塗料を買って来て

 

塗っちゃいました。

 

左側はすごく綺麗に塗れましたが

 

右の方は結構塗りムラがでちゃったかも(・_・;)

 

まっ塗装屋じゃないしww

 

そのうち二度塗りすれば綺麗になるかも♪

 

ビフォアを考えれば、まいっかwww右側は塗り直す予定です😇

 

よかったら↓の画像も押して行ってくださいね_(._.)_にほんブログ村のランキング投票ボタンになっています♪Please vote for the Bonsai Blog Ranking by clicking on the banner below!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村