にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

 こんにちはー♪最近は疲れ果ててコメントにレスする余力もありませんでした。今日は盆栽だけを先に引っ越しする予定です😇多分疲れ果ててると思うので、ポチ凸のみに伺います


引っ越して荷物が入る前に

この廊下はモンキーポッド柄の赤身のあるフロアタイルです。濃色のフローリングは汚れが目立つことに気が付きました

 

まずはクリーナーでお掃除

 

寝室と

 

クローゼットを綺麗にして

 

娘の部屋もクリーナーで綺麗に

 

それからこのワックスを塗ってみました♪

 

テカテカになって来ましたが、もう暗いですね(;'∀')

 

電気付けたらテカってなりました♪でもなんだか余計に汚くなった感じで何ですよねw

 

 

このワックス乾拭き要らないって書いてあったけど、やってみたら綺麗になりましたヽ(^。^)ノ

 

よかったら↓の画像も押して行ってくださいね_(._.)_にほんブログ村のランキング投票ボタンになっています♪Please vote for the Bonsai Blog Ranking by clicking on the banner below!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村