にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

 こんにちは♪最近は盆栽弄る暇がなく(^^;)リノベーション記事書いてます。

やってみて思いましたが、新築と比べ基礎や外構にお金がかからないので

 

断熱だったり床だったり家具やキッチンも含め中に予算が使えるのも良いと思いました。ただ意外と馬鹿にならないのが色々な物の撤去費用ですね♪
古いものをリペアして使うのは元々得意ですからねー。盆栽しかり椅子しかりww革製品とかも♪刷新しながら大事に長く使うのはエコだし自分らしいと思っています

 

寝室をターコイズ色に

 

作り替えてみたのは以前の記事でも紹介しました。

 

こんな色にしたせいで

 

こんな廊下の景色が

 

こんな風になって

 

奥にターコイズ色の壁が見えるこの景色がすごく気に入っています。一番奥にマリオの隠し部屋みたいなのがある感じがしてww

 

反対側からみた所!右にあるのはサンルーム&土間です。もう少しで引き渡し♪4月になれば家具が届き始めるので楽しみです
 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村