にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

 こんにちは♪WBCすごかったですね。再放送見ました!(^^)!

だいぶ暖かくなってきて

 

タイヤも交換して、大腸も調べてwさっぱり

 

久しぶりに近くの市立美術館に

 

ここの美術館の林はとても美しいです

 

切った痕があり、間違いなく人の手が入った林です。

私の盆栽のお手本ですね

 

葉を見るとナラの類っぽいですね

 

オブジェですね

 

こちらのケヤキも立派です

 

ヨハネパウロ二世展を見てきました

 

ビッグネームの絵も2点ありました。ゴヤとレンブラントが1点づつ!撮影はできませんのでお見せできません( ^^) _旦~~

 

何かのオブジェw

こちらは人っぽいですね♪

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村