にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね<

 こんにちはー!(^^)!昨日の続きです

ヴィンテージの椅子と雨宮さんの鉢の組み合わせがイマイチでしたので

 

甲州野梅と合わせてみました

 

少し回してみました♪良い感じですね

 

こちらの画像で出品してみました。イームズのDCMと鐵画軒の鉢。椅子は1950年代、鉢はもっと古いものです。もうすぐ引っ越すのでこの玄関前での盆栽撮影も多分最後ですね

 

↑が出品ツイートです。作品を気に入って下さいましたらリツイートお願いします!(^^)!リツイートで1票入るルールになっています♪

 

17日が誕生日だったのですが、奥さんと娘たちからお祝いしてもらいました

 

手作りケーキを作ってくれました

 

プレゼントはおパンツw

伸びてるパンツが増えてきたからですね(;'∀')

 

よかったら↓の画像も押して行ってくださいね_(._.)_にほんブログ村のランキング投票ボタンになっています♪Please vote for the Bonsai Blog Ranking by clicking on the banner below!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村