にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

 こんにちは♪第52回ツイ盆展が開催されてるので今月も参加してみようともいます

今月のテーマは「推し」だそうで、簡単なようで難しいテーマかも

 

盆栽以外の推しというと…

家具ぐらいしかないんですよねー

 

推しの雨宮さんの鯉の鉢♪木はムラサキシキブです

 

載せてみたけど、何だコレwww

 

ダメですねーコレはww

 

何か違うものと組み合わせてみようかと

 

その前に要らない枝剪定します

 

切っちゃいます

 

弄ってたら芽も結構取れちゃいました。。
弄る時期ではないですね(;'∀')

 

こんな感じで飾りますかねー

 

ハマってるルービックキューブと並べてみました

 

お気に入りのターコイズのファイヤーキング。うーん

 

ライトを当てて↓で出品

江戸切子のロックグラスに合わせてみました♪
最近の推しで揃いました!(^^)!

 

↑実際のツイートです。作品を気に入ってくださいましたらリツイートお願いします。リツイートで1票入るルールになっています

 

よかったら↓の画像も押して行ってくださいね_(._.)_にほんブログ村のランキング投票ボタンになっています♪Please vote for the Bonsai Blog Ranking by clicking on the banner below!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村