にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね<

 こんにちはー♪今日は梅です

 

一時期、枯れちゃったかと思った緋梅

 

勢いが戻って来た感じです。雑草取りました

 

詰めちゃいたいんですが花が咲いてますのでこのままに

 

先っぽは死んでる感じなのでジンにするしかないですねー

緋梅の動画です


甲州野梅は

 

満開ですねーヽ(^。^)ノ

 

とっても良い香りがします

 

今月のツイ盆展に使ってみようかな。

今月のテーマは「推し」だったっけ。うーんムズイww

よかったら↓の画像も押して行ってくださいね_(._.)_にほんブログ村のランキング投票ボタンになっています♪Please vote for the Bonsai Blog Ranking by clicking on the banner below!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね<