にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね<

 こんにちはー♪段々春になって来ましたね

今日は小品のクコです

 

なんか枯れているようにしか見えないですよね

 

枝がカラカラなので試しに切ってみました

 

断面は緑ですね

 

こんなパサパサしてても、しっかり生きてましたw

 

結構イラナイ枝が多いですね

 

真ん中の太い枝が邪魔に見えてきました

 

スパっと切っちゃいましたw

 

さらに整理して

 

こんな感じにしちゃいました。サッパリですねww

動画です😇

よかったら↓の画像も押して行ってくださいね_(._.)_にほんブログ村のランキング投票ボタンになっています♪Please vote for the Bonsai Blog Ranking by clicking on the banner below!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村