にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね<

 こんにちは!(^^)!一昨日の月曜日は出張でした。今週からマスクなしでも良い事になってますね

品川のシーズンテラスでお仕事の会合でした。会合でも1/3くらいの人はマスクをしていませんでした。

 

オサレなビルですね♪田舎にはこんな建物はありませんw

 

都会のビルはセキュリティがしっかりしてますよね

タクシーで懇親会場に♪

 

目黒の雅叙園なるところに( ゚Д゚)

 

立派なホテルですねー。田舎にはこんな所はありませんww

 

中華料理でした♪蒔絵がたくさんのゴージャスな個室でした

 

多分かなり美味しい料理だったのだと思いますが、偉い人沢山でしたのでwあんまり味を堪能できませんでしたw

 

北京ダッグ!!!皮だけ食べるって、なんか勿体ない料理ですよねー

 

超滑らかな台湾風のかき氷でした。

 

よかったら↓の画像も押して行ってくださいね_(._.)_にほんブログ村のランキング投票ボタンになっています♪Please vote for the Bonsai Blog Ranking by clicking on the banner below!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村