にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

 こんにちは。暖かくなってきましたねヽ(^。^)ノ

ようやく甲州野梅に

 

花がついてきました

 

梅の中でも

 

清楚で人気があります

 

とっても良い香りがしてきます

 

まだ3分咲くらいでしょうか

 

木曜日にお葬式があっていわきまで行ってきました

 

同じ福島とは思えない抜けるような青空w
いわきは温暖なんですよねー

 

帰りのR49 昨日からnewsになってる山火事の煙が見えました

 

そういえば今日は3.11ですね。あの日の時間には黙とうしようと思います😢

よかったら↓の画像も押して行ってくださいね_(._.)_にほんブログ村のランキング投票ボタンになっています♪Please vote for the Bonsai Blog Ranking by clicking on the banner below!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村