にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

 こんにちは!(^^)!今日はクコとモミジです

まずはクコです

 

折れそうになってた左の枝には実がタワワになってて、それ以外には花が咲いてます(・_・;)

 

徒長してる所はカッコ悪いですね


蕾ですが切っちゃいました

 

バーミヤンの杏仁豆腐のクコをよく見たら

 

結構大きかったので

 

しつこく生らしておいてみようかとw

 

去年食べたらメッチャまずかったですからねw

 

何だかんだで良い木になって来たように思います

動画です😇

 

次に作り直してる小さいモミジ

 

枝を太らせるには放置しないとならないですが

 

イマイチほしい所に生えてこないです(・_・;)この辺を正面に変更したら良い感じでしょうか


まだまだですね

 

切りたくなりますが我慢ですねw

幹肌は荒れてきてます♪


最後まで読んでいただいてありがとうございます。よかったら↓の画像も押して行ってください_(._.)_にほんブログ村のランキング投票ボタンになっています♪Please vote for the Bonsai Blog Ranking by clicking on the banner below!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村