にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

毎日暑いですよねー。巨大すぎて寒冷紗に入らないエゾマツさん

 

少し葉が灼けちゃってます

 


痛々しいですね。こう暑いと本来は

 

国後とかに住んでるエゾマツさんには厳しいですね

 

足元は雑草ジャングルと化していますね

 

綺麗にして行きます。スミレとカタバミの根っこ取るのは大変

 

ツマグロヒョウモンの雌でしょうか

動画撮りました♪綺麗ですね😇

 

雑草しっかり取りました

 

傷んだ所は切って行きます

 

水はジャブジャブやってたんですけどねー

 

間延びした所も切っておきます

 

傷んだ所は綺麗に落としました

 

 

この木の懐は深くて迫力があります

 

見飽きない景色

 

でも置いておくには、ちょっと大きすぎですね

動画ですー♪

最後まで読んでいただいてありがとうございます。よかったら↓の画像も押して行ってください_(._.)_にほんブログ村のランキング投票ボタンになっています♪Please vote for the Bonsai Blog Ranking by clicking on the banner below!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村