にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

 こんにちは!(^^)!今日はピラカンから

 

中々良い姿なんですけどねー

 

花が咲きませんでした( ;∀;)

 

軽く剪定しておきました。このピラカンはトキワサンザシではなくタチバナモドキの方です

 

サイズ感はこんな感じで小さいです。双幹もいいですよね

動画です😇


続いてクコです

 

左部折れかかってます(・・;)接着してパイプシールで保護しています

 

左の差し枝の色が悪く枯れるかと思ったら

 

なんとかなってます

 

左がなくなると時間かかりますよねー

 

この辺正面で良い鉢に入れたい所です。差し枝が枯れなければ、詰まった良い姿ですよね。

動画です😇

肥料替えて終了です

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。よかったら↓の画像も押して行ってください_(._.)_にほんブログ村のランキング投票ボタンになっています♪Please vote for the Bonsai Blog Ranking by clicking on the banner below!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村