にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

 こんにちはー(*‘∀‘)昨日の続きでジオラマ風にカルスト台地を模して作った盆栽です

 

マダマダ重いですね。更に摘んでいきます

 

森の小径も傷んで来てます

 

補修しないとダメですね

 

だいぶスッキリしてきました

 

ソナレもさらに透かします

 

まだですねー。みっちり生えすぎw

 

だいぶ透かされて来ました

 

固まるタイプの砂を綺麗に敷いていきます

 

綺麗になって来ました

 

仕上がりです。苔が剥がれてイマイチですねー😅液肥主体に変えて苔を生やしていきたいと思います

動画ですー😇うまく苔が生えてきたら。秋の展示シーズンで飾ってみたいと思っています
 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。よかったら↓の画像も押して行ってください_(._.)_にほんブログ村のランキング投票ボタンになっています♪Please vote for the Bonsai Blog Ranking by clicking on the banner below!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村