にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ←ブログ村の盆栽カテゴリーの投票ボタンです♪良かったら押して行ってくださいね

こんにちは!(^^)!本日2回目の更新です♪

今月もツイ盆展に出品しました♪時間が無くて、朝10分くらいで撮りました(・_・;)ツイ盆展は毎月開かれてるTwitter上の盆栽展です。今月のお題は「ガチャガチャと盆栽」でした。面白いお題ですよねーw

敷居が低い何でもありの楽しい盆栽展なので皆さんもご参加くださいね♪

赤い竜眼石につけた金露梅と五葉松(明星)です

自転車でヒルクライム中の休憩をイメージしてみました。時間があれば公園で撮るんですけどね♪

 

もう一個はアライグマたくさんです!(^^)!

 

全体図はこんな感じです♪

 

実際のツイートは以下になりますので、Twitterのアカウントお持ちの方で作品を気に入って頂いた方はリツイート下さると嬉しいです。「いいね」でなくて「リツイート」の数で順位が決まるルールになっています♪

 

宜しくお願いします_(._.)_

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。よかったら↓の画像も押して行ってください_(._.)_にほんブログ村のランキング投票ボタンになっています♪Please vote for the Bonsai Blog Ranking by clicking on the banner below!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村